SSブログ

仏像フィギュア MORITAリアル仏像アートシリーズ [仏像 フィギュア]

不思議なもので、仏像フィギュアというものはひとつ集めるとまた次・・・というように、次々と欲しくなるものです。

こころの拠り所ということでなくても、なぜか心が落ち着いたり安心出来たりするからなんでしょうね。

仏像フィギュアにも人気のものがあって、「ブッダ」のフィギュアはアマゾンなどのネットショップでもかなり好評なようです。

荒んだ世の中、仏像と向き合うことで平穏な気持ちを取り戻したいと考える人も増えているのかもしれません。

個人的に気に入っているのは

・MORITAリアル仏像アートシリーズ

という仏像フィギュアです。

ここの製品は非常に精巧にできていて、細かいディティールなどがしっかりと再現されていますので、コレクションするのに最適だと思います。


MORITAさんの特徴は・・

・企画・開発⇒造形⇒素材選択⇒監修⇒生産をすべて自社で行っています。 ・伝統戸感性を継承した職人が、魂を込めて製作にあたるリアル仏像アートシリーズは、製品を通じて日本の精神文化の継承を支援しています。


ということです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|阿修羅像ミニ知識 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 仏像 フィギュア|リアル仏像アート・阿修羅 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。